鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ボイラーが壊れた!

夕べ家のボイラーが壊れました。ۤ

さっきメンテナンス屋さんが来ていきましたが、明日祭日だけど修理してくれるそうです。

まだお正月前で良かったかも…。

夕べは急きょ長女とに行きましたが、今夜はどうしようかな?

寒いしなぁ。。。



こんな日に長男が午後からありがた家で助かりました。

お風呂入れてもらいます。礭

施設での預かりだとこうはいきません。

富山型デイサービスならではのサービスですね。ܤϡ



今日は長男の個別懇談ですが、たまにもとお父さんに行かせました。

いつもゴミの収集日と大掃除のことしか頭にないから子供のことも考えてもらわんと!

1時間弱喋ってたみたいですよ。

何で私の時より長いのよ!!