鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

Open your heart。

ѥ内勤でバタバタしてたらZARDのボーカルの一周忌だと夕方のニュースでやっと知りました。

去年は長男の運動会の代休で、大好きな電車でお出かけしたときに、長男の学校のお母さんからメールで亡くなったのを知りました。

今でも長男は変わらず車の中でZARDを聞いていますしDVDバス停でももちろん聞いています。

亡くなってもなお多くの人に愛されるって素敵ですね。ޤݤ



さて、そろそろこのブログのタイトルの理由が分かりましたか?

Open your heart ϡ

ZARDの曲♪あの微笑みを忘れないでから取っています。



You've got to open your heart

When ever you feel blue

Forget your worries and gimme your smile




すべてのしょうがい児とその家族に捧げます。