鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

短縮運動会。

朝から雨の予報でどうなるかと心配しましたが、前倒しで何とか午前中に主な競技ができました。

長男が出る午後のマラソンも大丈夫かと思ったんですが、結局雨が降り出して中止になりました。

確か小4のときもそうでしたが、後日走るのかも知れません。

 

f:id:club-dandelion:20170802105815j:plain

f:id:club-dandelion:20170801122401j:plain

開会式での校旗を持っての入場と掲揚は立派でしたよ。

指パッチンも控え目でした。

閉会式でのスゴい勢いで降りる校旗を見たかったのに、雨のために先生が早々に片付けてしまいました。

ショックå

でもまぁ。大体は想像できます。

今年もありがた家さんが駆け付けてくれました。

嬉しいことです。ܤϡ

100Mですか?

ありゃもう一生1位にはなりません!狼

でも団体競技では相棒の下級生をリードしていたので、「へぇ~」と感心しました。
これで中学部の運動会も終わっちゃったね。
3年間はあっという間です。