鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

大士様!☆彡

ナント

大士に握手してもらいました!!ϡ

球場外で屋台をウロウロしていたら、ヒョッコリ大士がベンチから出てきました。Ӥä

「いつも応援してまーす!ܤϡ」と言ったら握手してくれましたよ。

大士は写真やテレビよりもっとイケ面でした。

ムフフ。ムフフ。ムフフ。。。ɤɤϡ

動画は大士の打席です。



でもܡ試合はまた負けました。

福井の黒人選手のバットが折れて、わざわざ福井から来たちびっ子の頭に直撃!Ӥä

一時騒然となったのですが、たんこぶ程度で何ともなかったようです。

ビックリ!!