鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

学齢期部会

今日は学齢期部会がありました。

今年度は私が幹事なの。トホホ…。。。

20年度の事業計画を立てました。

まあいい感じ。

あとは事務局の了承を得るだけだけど、事業計画書と予算書作成しなきゃあ!

どうやって書くのー!!



でも、他校の方々とのお話は実に楽しかったです。

みんなPTA活動では同じような悩みを抱えてらっしゃるのね。

活発な地域、無活発な地域色々あるようです。

こういった集まりでは一人くらい変わった考えをお持ちでドン引いちゃったりするものですが、今日は実力者揃いでスムーズな話し合いでしたよ。

これだから役員は楽しいですね。



余談ですが、22年度には全国養護学校PTA連合会が富山で開催されるそうです。

怖っ!!