鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

しつけてないのに。

パソコンの部屋が寒くてブログをやる気がないです。。。狼

        

f:id:club-dandelion:20170823153203j:plain



今朝は時間にゆとりがあって、お茶碗を洗ったあとに流し台まで綺麗にしてくれた長男君です。

お見事!!

ありがた家を利用するお婆ちゃんたちが「上手に躾とられる。」って言うけど、別に躾けた覚えはないですよ。

その証拠に長女は何もしないもの。


        

f:id:club-dandelion:20170823153228j:plain


最近は仕事で文書を作ることが多いです。

全校に配布するプリントやアンケートや封筒。

育成会から依頼された原稿。

それから、もっと育成会を知ってもらおうと「ペーパーブログ」なるものを作りました。

関係各所のお許しが出たら配布します。

いろんなことしてるんですよ、私。