鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

独りで走れた!












昨日はだったため、室内で持久走をしました。

今日はわざと自転車žを借りず、「1人で走ってね。ヨーイドン」と声を掛けるとトコトコ走り出しました。

ޥ饽åきっちり角々を曲がり、コースを記憶しています。

さっすが!自閉症

難しい折り返し地点もちゃんと道路の突き当たりまで走って折り返してきました。



しっかし、私が自転車で並走した時より3分も遅れてしまいました。Ӥä

拠り所がないと一気にペースダウンしてしまいます。

これもやっぱり自閉症

長男と一緒に走る選手の皆さん֥ϡ

当日はサポーター役よろしくお願いします。­­­