鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ハロウィン?











不覚にも風邪をひいたようです。ۤ

喉が痛くて、鼻水ジュルジュル。。。

明日はお母さん方と一緒に施設見学なのに…。

私が行かないと施設の職員さんに舐められるかなぁ



長男の学年は校外学習に行きました。Хå

中学部になると外に出る学習はめっきり減ってしまいます。

今日は富山市にあるリサイクルセンターの見学と富山駅周辺の散策でした。

山のような空き缶に目を丸くしたようです。Ӥä

顼お昼を食べたお店でポイントカードをもらい、嬉しくてやたら先生に見せていたらしいですが、家に帰ったら知らん顔でした。

私に話しても仕方ないと思ったのでしょう。ޥ