鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

じゃがいも。

夏休みの宿題の一つに生活単元で教わったじゃが芋や人参の皮むきがあります。

1回むくごとにシールを貼っていきます。

昨日さっそくやってもらいました。

お父さんにムービーを見せたら、「芽まで取ってすごいの~Ӥä」と喜んでいました。

夕べはカレーライスにしましたが、下ごしらえは全部長男がやってくれて助かりました。

学校で学んだことが活かされてるって感じです。ܤϡ



明日からいよいよ『14歳の挑戦』に挑戦です。

2日目は担任の先生も駆け付けてくれるそうです。

全国の皆さん応援してくださいね。