鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

遠足に行ってきました。

今日は長男の遠足です。Хå

ͷ遊園地がメインなのか?水族館がメインなのか?わからないところに行きました。

午後から雨の予報で心配しましたが、帰りのバスに乗り込んだところに降ってきたようです。ޥ



遊園地ではع事前学習で予定していた乗り物に乗ったようです。

水族館では、魚を見るというより魚と一緒に写真を撮ってもらうのを楽しんだとか。。。

ププーッ!長男らしいっす。ää

家に帰って私が「遊園地で何に乗ったの?」と聞くのですが、下校のバスのことしか頭になくて、やたらお尻を前後させてバスに乗るゼスチャーをして見せる長男でした。ܤ



とにかく、みんな無事に帰ってきましたよ。

(誰に言うとんの?ХХ)