鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

眉毛がぁ!!

長男の乗るチャーターバスの介助員さんはバス会社が契約して雇っている人です。Хå

小さなお孫さんがいらっしゃる年齢なんですが、NPO「世界の子供をドーノコーノ~」とかいう支援団体の代表をしています。

主に支援物資を送ったり、チャリティコンサートを開いて資金を集めたりしていらっしゃいます。

富山じゃ有名な方です。

今週も、「ちょっとスリランカまで行ってきますから1週間お休みします。」と海の向こうに飛んで行かれました。Ե

そしたらうちの長男。

バスに乗り込んだと思ったら、臨時で介助員しているバス会社のお姉さんに近づき、「ちゃんとԤ書いてる?」と乗車確認表にチェック入れてるじゃありませんか?Ӥä

人のことより自分のことだろがぁ~狼



やたら毛深い長男。

眉毛が村山元首相のようになってきたので、正月明けに眉毛をϤ薄くしてやりました。

もうそろそろ元に戻ってくるだろうと見るのですが、いつまで経っても眉が濃くなりません。

逆に段々薄くなってるܤ

さーてーはー・・・自分で切ってるなあå

そんな長男。

旦那にもチェックを入れてるようで、「鼻毛を切れって言われたよ~㤭Ф」と旦那が慌てて手入れをしていました。

クックックッ・・・ää