鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

三重苦。

風邪引いちゃった。(ToT)

長男の風邪が移ったかなあ?

土曜日に2時間もウィルスだらけの小児科にいたからね。

しかも生理中だよ。(-.-;)

頭が痛い。お腹が痛い。顔が悪い。

三重苦。(×0×)



今日は長男の部活動の日で、終了後学校まで迎えに行かなきゃいけないんだけど、カレンダーに私が書いた「スポーツ部」の文字をマジックで消し、「今日はバスで帰ってきて。」って言ったら大喜び!!( ゜▽゜;)

私の迎えが嫌なの?それとも部活動?(・・?)

ということで、今日はおとなしくしてます。