鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

やばい!

明日はいよいよ駅伝だというのに長男が鼻水を出してます。

午前中慌てて小児科を受診しました。

3連休とあって総合病院の小児科は大混雑!(-.-;)

パニックになってはと売店のある休憩室に避難していたのですが、本人は待合室が違うと小児科に戻りたがり、結局小児科の廊下で2時間待ちました(ToT)

でも、エラかったですよ。

小さな子の咳は許せるようで平気にしてましたが、お父さんやお母さんたちの咳は辛くて顔を歪めていました。

それでも堤防が決壊することはなく、無事お薬をもらって帰ってきました。

今日ゆっくり休めば明日走れないことはないでしょう。^^

駅伝のコースを写したカードも作り、あとは本番を待つばかりです。

お天気も良さそうで、明日が楽しみです。(*^o^*)