鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

最近になって。

旦那が草なぎのドラマを見ています。

でも、草なぎよりも松田先生(?)の不倫のほうが気になるらしい。ܤ

草なぎの演技を見て、「おー、そうだ!そうだ!」みたいに納得しています。

昔はしょうがい者ƥ情報番組やドラマなど、「見れば?」と言っても見なかったのにねえ。狼

私はお風呂に入ったり、息子の歯磨きしたり、バタバタしているので見てないけれど、(人に話し掛ける自閉症だったらこんな苦労はしないのに。。。ޤݤ)なんて思ったりします。

ラーメン食べてるけど、うちの長男は具を全部食べてしまってから麺を食べます。

だから顼のびちゃうことが多いです。

カレーライスもルーを先に食べます。残るのは白ご飯だけ。ۤ

松田先生に「日曜は何をしているの?」と聞かれて、草なぎが「掃除。」と答えたときは爆笑Ф

アンタと一緒じゃん!!ɤ