鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

私の美声♪

auの持ってる人ならわかる話。

ある時、ラジオから流れる歌に聞き覚えがあるのだけれど、どうしても誰の歌だか出てこないことがありました。

独身時代によく聞いていた歌なんだけど。。。å

そこで「MYボイスメモ」を使って自分の生歌を録音。

添付ファイルにして、知人ら数名にe᡼送ってみました。

オレンジの河はは~し~る~

「この歌誰の歌だったかわかる?」

程なく息子の友人のお母さんから、「今井美樹DVD『オレンジの河』だよ。」と答えが来ました。

その話はそれでおしまい。ޥ



問題はその後。

長男の友人が私の添付した歌声を、寝る前に何度も聞き、朝のバス停で何度も聞き、ع帰りに寄ったスーパーでも聞き・・・・・ӤäӤäӤä

お母さんが、「そんなにこの歌が好きなのかしら?」と本物の今井美樹のアルバムDVDを聞かせたものの、全く無視。

やっぱり私の歌声じゃダメだったらしいです。NG

今、富山では街中に私の歌声が響いています。ää