鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ドライブ。

f:id:club-dandelion:20170818133640j:plain


今日は絶好の行楽日和でした。

ちょっと県西部までドライブに出かけました。å

ここは桜ヶ池といって、県内でも有名な行楽地のひとつでしょうか?

グルリと池を散策できますし、バーベキュー広場や遊具もたくさんありました。

長男はもう大きいので小学生に混じって遊ぶわけにもいかず、滑り台とターザンロープをやりました。
                    

f:id:club-dandelion:20170818133706j:plain


ターザンロープは何度も経験して得意な遊具なのに、自分の体重が大人並になっていることに気づいていないものですから、ものすごいスピードが付いてしまって、顔が恐怖で引きつっておりました。Ӥä

その表情がメチャ笑えました。ޥ

知らない場所は苦手なのですが、以前と違って結構落ち着いているので私もホッとしています。