鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

納涼祭。

今日は地元の通所更生施設の納涼祭でした。

地域のしょうがい児にも声をかけてくださって嬉しいです。(*^O^*)

金魚釣りやストラックアウトや輪投げなどのゲームコーナー。

焼きそば、綿菓子、かき氷などの食品販売がありました。

写真はみんなでジャンケンゲームをしているところです。

学生ボランティアもたくさん来て手伝ってくれてました。

私のほうはお母さん方と缶ビール片手に談笑です。

滅多にこんな機会などありませんからすごく楽しかったですよ。(^_^)v

最後はみんなで花火を楽しみました。

梅雨の合間のお天気で良かったです。