鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

野球観戦。

長女の通う高校の野球部を応援に行きました。

お姉ちゃんは吹奏楽部で一生懸命応援曲を演奏しています。

長男は掲示板の打順にランプが点くたびに、「お母さん!次は2番の人だよ。」、「次は4番だよ。」と指差しで教えてくれました。

2時間を超える試合の長さも苦にならないようです。(^O^)

ところが、せっかく家族で応援に来たのに、お姉ちゃんの高校は逆転サヨナラ負けしてしまいました(T_T)

せっかくお姉ちゃんが毎日曲目を練習してきたのに、もう1~2試合勝ち残ってほしかったなぁ(”)

天候は曇りで快適でした。

試合が終わったあとに滝のような豪雨で危なかったです。

あーあ。何だかもう夏が来る前に終わった気分だわ(-.-;)