鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月30日(水)

今日は夏の疲れを癒そうと、お母さんが温泉へ連れてってくれました。

八尾の温泉へ行ったら、なんと水曜日が休館日。

取って返していこいの村まで行きました。

昼間でおばあちゃんたちしかいなくて、僕はお湯出し放題で遊んでいました。

お母さんは100円マッサージで40日間の足の疲れを取っていました。

帰ってきたら、また郵便受けに分厚い封筒が!!emoji

せっかく湯治に行ったのに、親子共々ガックリきてしまいました。

午後は歯医者でフッ素を塗るのでプールはお休み。

明日はラストデーです。

夕方、3枚だけ今日来た課題をやりました。

僕はあんまりヤル気がないので、ミミズが這うような字を連発。

お母さんも教える気がなく、「どうせもう2学期だから。。」とほっちゃってます。