鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月29日(火)

ラジオ体操に自転車で行くとき、道路のセンターラインを堂々とこいでいく僕ですが、

たまに車が珍しくやって来て除けなければならない時、僕は滅茶苦茶ムカつきます。

そんな時はラジオ体操もくちゃくちゃ。

暴れながらやっています。

車のせいで自分が路肩に寄るのがすっごく嫌なのです。

マラソンもいよいよ佳境です。

単純計算でおよそ65km!!

すごーーーい!emoji

来年はすり足で走るのをちょっと直したいと思います。

お母さんは来年から自転車に替えたいと思っています。

線引きの練習もいい加減つまらなくなってきた僕。

はみ出しながら適当に書いています。

お母さんは、「よくやったし、これで締めようか?」と課題を打ち切ることにしました。

よく頑張ったね。