鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月22日(火)

今日は残すところあと10日間ということで、2kmのマラソンに挑戦!

1周目はいつものところを回り、2周目で団地の中を回ってきます。

僕はグスグス言いながらも走り通すことが出来ました。

うーん、この達成感がたまらない。

中学生の部活と一緒に走るのはちと恥ずかしいけれど、最後まで頑張って走り続けます。

お昼近くになっても一向にプールから上がらない僕に痺れを切らして、

お母さんとお姉ちゃんはスーパーへ行ってしまいました。

僕を置いていくお母さんも凄いが、黙っている僕も凄い。

スーパーではアンパンマンポップコーンも直っていたそうです。

僕も行きたかったな。

課題の名前書きはもう自信たっぷりに書いています。

もう次の段階に行ってもいいくらい。

実に落ち着いて、綺麗に丁寧に書こうとしています。