鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月14日(月)

昨夜は結局、お父さんに連れられてウインディに泳ぎに行きました。

夜のプールってイマイチなんだよなあ。。

盛り上がりに欠けて帰ってきました。

今朝はボーっとした感じ。

布団の中でゴロゴロ。

起きても座椅子に座り、ゴロゴロ。

たまにこんな日もあっていいよねえ。

でも、お母さんがランニングシューズをチラチラ見せると玄関に飛び出して行く僕。

悲しい習性。

マラソンの後プールで、洗ったばかりのお父さんの車に水を掛けようとして怒られました。

お母さんはその光景を見て、喜んでいました。

八尾のスーパーのアンパンマンポップコーンがずっと故障しているので、

お父さんとお母さんがわざわざアピタまで連れてってくれました。

ついでに僕とお母さんでゲーセンのパチンコをしたら、二人ともやたら大当たりが出ました。

久しぶりのアンパンマンポップコーンで嬉しかったです。

名前の練習をいつも3枚やっています。

最初はたくさんあるなあと思ったけど、21日の登校日にはほとんど終わってしまいそう。

ちょっと今「る」の字でナーバスになっています。