鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月13日(日)

今日からお盆でお客さんが来るので、お父さんもお母さんも慌ただしい。

お母さんは部落の納涼祭のお世話で、午後から夜までずっといないそうだ。

今日は宿題は無理だね。

だけど、マラソンだけはしっかり走らされた。emoji

あー、僕にはお盆休みもないのね。

でも、今日からお父さんと一緒は嬉しいなあ。。

今日は沢山の料理で僕はご満悦。

でも、僕はお魚とご飯さえあればそれでいいんだ。

岩魚の塩焼きを5匹も食べちゃいました。

うーん、ちょっと塩分取り過ぎ。

お母さんは3時に出かけていきました。

お父さんに食べ物を与え過ぎないよう釘を刺していきました。

僕は動物園の動物か?

僕も後から納涼祭でも覗きましょう。