鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年初ジグソーパズル

お正月は暇だろうと352ピースのジグソーパズルをネットで購入しましたが、あまりにも簡単過ぎたようです。

ものの3時間で完成させてしまいました。

トホホです。

 

https://www.instagram.com/p/B61fc79gV1q/

お正月の暇つぶしに買ったジグソーパズルが僅か3時間で完成!ヽ(゚ロ゚;)ノ初めてやる352ピースの変形パズルでしたが屁でもありませんでした。息子:俺をなめんじゃねえよ。こんなはしたピースやらせるんじゃねえ。母:ははぁ。申し訳ございません。以後気をつけます。#ジグソーパズル #352 #ジグソークラブ #3時間 #あっという間 #完成図見ずに挑戦 #自閉症 #重度知的障害 #余暇活動 #趣味特技

 

f:id:club-dandelion:20200104134501j:plain

東京駅


やっぱり1,000ピースくらいの大物でないと暇つぶしにはならないようですね。

でも、それだと別の部屋に大きなテーブルを置いてやらなくてはいけないので暖房費も掛かりますし、春にならないと大物には手を付けられませんね。