鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

バッグに縫い付けた

https://www.instagram.com/p/B4ZdZVXgMMo/

今日も自立サポートJamさんのお世話になりました。イベント「オリコム」に行ってきましたよ。ヘルパーさん曰く40分で織り上げたそうです。この緑色のところなんて本当に細かい!ありがとうございました。(^^)v#Jam #さをり織り #手芸男子 #作業大好き #移動支援 #自閉症 #重度知的障害 #発語なし #余暇活動 #趣味特技 #高岡市 #山町筋 #山町ヴァレー

 

https://www.instagram.com/p/B48ZsWvgkGq/

先日の息子のさをり織りをバッグに縫い付けました。今回も私のミシンが息子のクオリティーを下げております。(T_T)#Jam #さをり織り #手織り #趣味特技 #自閉症 #重度知的障害

 

11月3日にJamさんのイベント「オリコム」に息子が行ってきたのですが、それをダイソーのバッグに縫い付けてみました。

息子の手織りは折り返しが下手くそなので縁取りをしてみたんですが、これがまた下手くそなミシンで、本当に息子に申し訳ないです。(笑)

自立サポート Jam