鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ポストカー

昨日は午後から地元のお祭りに行きました。

f:id:club-dandelion:20190902080637j:plain

ポストカー

ポストカーという車両に遭遇しました。

移動郵便局ってことですね。

全国のイベントを回っていて、今回おわら風の盆ということで地元に来たんだそうです。

オシャレな郵便局!!

許可いただいて写真撮らせてもらいました。

 

それから旧町に繰り出しました。

f:id:club-dandelion:20190902080922j:plain

おわら風の盆

f:id:club-dandelion:20190902080957j:plain

おわら風の盆

f:id:club-dandelion:20190902081022j:plain

おわら風の盆

息子君にはつまらない代物でしょうけど、かき氷食べさせて我慢してもらいました。

途中で息子の通う作業所の系列の施設がパンを売っていたので買いました。

息子はお好み焼きパンを選びました。

売り上げに貢献です。