鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

私もボランティア

 昨年に引き続き、富山型デイサービスチームでふれあい運動会に参加しました。

今年は人数が少ないからと言われて、私もボランティアで参加しました。

1つだけ競技に出場してきました。

f:id:club-dandelion:20190525155240j:plain

パン食い競争

息子君、パン食い競争ではサッとパンをくわえてお見事!!

昔は手を使うという反則技でパンをくわえていましたが、さすがは大人になりましたね。

ところが!!

そのままゴールインすれば良いものを、隣の選手がくわえるのを待ってあとからゴールする息子君なのでした。

マネマネ君の癖だけは相変わらずのようです。


club-dandelion.hatenablog.com