鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

まさかのお休み

昨日は健康パークの日でした。

いつものごとく、移送の車で通所施設に迎えに行ってもらって、健康パークに向かったそうですが、まさの休館日。

あらら。。

私も確認しておけば良かったよ。

なので、総合運動公園のクロスカントリーを3周もしてきたそうです。

お疲れ!!

クロスカントリーコースは2㎞をちょい超える長さだったはずなので、6㎞以上歩いたことになりますな。

それで、いつもはオッチャンヘルパーさん、写真など撮ってくれたことなかったのに、昨日は外ということでいっぱい撮ってくれました。

が、どれを見ても一緒!

一緒のシーン。一緒の顔。

運動公園が息子にとって不本意だったことが十分うかがえる写真でした。(笑)

f:id:club-dandelion:20190511143827j:plain

運動公園のクロスカントリー

f:id:club-dandelion:20190511143859j:plain

どれもブスッとしています。