鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2019仕事始め

冬休みも終了し、今日から元気に仕事に行きました。

朝からハイテンションな息子君。

そんなに家が嫌だったのかしら?

 

https://www.instagram.com/p/BsJz7_ihz7R/

今年初の組み紐。#組み紐 #ダイソー #手芸男子 #自閉症 #重度知的障害 #冬休み #喪中

 

お正月といっても、じいちゃんはいるし、小姑も1週間いるので、わたし的にはずっとご飯を作っていた感があります。

そのため、息子には一人でやれるようなことばかりしてもらいました。

昼間はアンパンマンの書写をやってもらって、夜は残しておいた私の内職をしてもらいました。

唯一息子が楽しかったのは、お父さんに毎日銭湯に連れてってもらったことかしら?

手芸はマフラー1本と組みひもをちょっとだけしてもらいました。

今年もまた何か新しいことに挑戦してほしいなあと思います。