鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新外来棟

今日は大学病院の受診日でした。

作業所へ行く前に行ってきました。

以前から長い間掛けて建設していた新外来棟が出来上がってました。

おー。emoji

従来の正面玄関が封鎖されて新外来棟から入ったので、もしかして神経精神科は新しいところかなと思ったけど甘かった。

案内板を見たら旧外来棟の3階に移転。

しかもそこは思春期てんかんで7年間通った小児科があった場所でした。

小児科はどこに行ったのかしら?

神経精神科のあった場所も封鎖されて改築工事が始まっています。

外来が小さくなったので、旧外来棟の2階は内科のみになってます。

待合室足りるのかな?

工事が終了するのは平成29年の3月らしいです。

まだまだ先ですね。