鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

笑た!

昨日移動支援事業所から送られた写真を見て笑ってしまいました。

LINEで送られて来たんですが、まあ次から次へと50枚近く!

何でもドラえもん一体ずつ写真を撮ってくれとせがみ、スマホで確認するのを繰り返していたそうです。

それでこんな凄い枚数に。

しかし、ドラえもんの人形おりすぎやろ〜?

ドラえもんをブログに載せるとまずいので、差し障りのない写真だけ載せておきます。

初めての女性のヘルパーさんとのお出かけでしたが、楽しそうで何よりでした。

移動支援のサービスを10年待った甲斐がありました。 

 

f:id:club-dandelion:20170730093444j:plain

f:id:club-dandelion:20170730093454j:plain

f:id:club-dandelion:20170730093504j:plain

f:id:club-dandelion:20170730093516j:plain