鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

よさこい2014

夕べは富山まつりに行きました。

 

f:id:club-dandelion:20170817104432j:plain

f:id:club-dandelion:20170817104442j:plain

 

息子はパフォーマーがはけていくのを見るのが好きなので、演技が終わるごとに最後の「やーexclamation」という掛け声に合わせて「うっexclamation」と言っては喜んでいました。

それにしても4時間も座ってて大したものです。

私は息子の食べ物を買うのに時々席を立ちますが、それでも腰やお尻が痛くて。。ふらふら

どんな時でも根性の息子です。



今日はお父さんと1年ぶりの太閤山プールですよ。

ちょっと曇っていますが・・曇り