鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今期最後のプール

太閤山プールでの息子はいつもワンパターンです。

流れるプールのみ台風

昔は果敢にウォータースライダーにも挑戦したのになぁ。

まあ、年齢的にもこのほうがまったりしていてベストかもしれません。

流れるプールからウォータースライダーのほうを眺めてケラケラ笑うそうですわーい(嬉しい顔)

ほらひらめきこないだの庄川水まつりの川にドボンするやつ。

あーいうのが好きみたいです。

流れるプールに流されてウォータースライダーが見えなくなると、今度は潜って水の吹出口に体を寄せて喜んでるそうです。

お昼にはお父さんに焼きそばとフランクフルトを買ってもらってご満悦るんるん

今年も太閤山プールにはお世話になりました手(チョキ)