鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

すね毛

排水口に情熱を燃やすうちのお父さん

連日お風呂の排水口を見に行き、「毎日毛だらけになっとるexclamation」と怒るので、「ハハーンがく〜(落胆した顔)息子だな。」とすぐに犯人が分かりました。

案の定、息子のすね毛を見たら、所々剃刀で剃ったあとが。。。たらーっ(汗)

また、剃刀に関心の行く季節になったようです。

しかし、息子の問題行動より排水口を心配するお父さんも如何なものかしら。



今日も午後からエアロビクスでした。

息子と同じ作業所に通う女の子から、今月は誕生会にシダックスへ行くのだという情報を聞きました。

今週末ささら屋へ行くのは息子を送ってきた職員さんから聞いたけど、シダックスへ行くことは知らなかった。

こんな時、喋れる障がい者は良いなあとつくづく感じましたふらふら