鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

集まる仲間たち

気持ちが同じにならないと、人って交わることが出来んちゃよ。

エアロビクスもそうでしょう?

本人たちの障がいの種別も程度も皆バラバラだけど、お母さん方の思いの中に共有する部分があるから集まってくるんじゃないの?



教師もそうでしょう?

「この先生の考え方は私にフィットする」と思ったらその先生に何でも相談したなるちゃよね。



このブログもそう。

毎日訪問する人は皆同じ顔ぶれ。

新しい人がやって来てリピーターになるってことは先ず無い(笑)



もう私もいい加減年ですからね。

気持ちが触れ合う仲間たちと毎日楽しくやっていきたし、何か困ったことがあったらいつでも力になりたいと思っています黒ハート