鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ナゴド二日目

今日は熱田神宮へ行くのに再び地下鉄に乗りました電車
 
 
熱田神宮ではちょうど何やら年中行事が開かれておりました。
最後まで見たかったけど、野球が始まるのでまたいつかの機会に…。
 
 

f:id:club-dandelion:20170817092223j:plain

 二日連続で野球が見られるなんて幸せわーい(嬉しい顔)
これも息子がお利口さんにしててくれるからですね。
座席で目立とうものなら絶対に9回までゲームは見られません。
ナゴヤドームでは駐車場から出るのに時間が掛かるので、松本の打席を見てから退散しましたダッシュ(走り出すさま)

f:id:club-dandelion:20170817092321j:plain

またいつか名古屋に遊びに来たいですね。
息子は何と、明日も出勤ですあせあせ(飛び散る汗)