鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

12枚

今年は息子単独の年賀状が12枚もありました。

大人だねえぴかぴか(新しい)

中には相談支援事業所からのも入ってますけどね

私と連名の年賀状は24枚。

息子のお付き合いの広さを感じます黒ハート

まだ特別支援学校の先生へ宛てた年賀状が来てませんので、もう少し増えるかも。

息子のお蔭で幅広くお付き合いさせていただいて、母は嬉しく思っています。



そういえばお正月に複数送信のメールをしていて、先生同士が「あらexclamation〇〇先生今年もよろしくお願い申し上げます。」とやり取りしているので笑えましたわーい(嬉しい顔)

「アルさんのお蔭でいろんな縁が繋がるー(長音記号2)」と喜ばれました。

これもひとえに息子のお蔭です。