鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

より高みを目指して!

息子君は新しい就労移行支援事業所に出勤して行きましたよビル

最初玄関を出てから私の車に乗り込もうとしてましたどんっ(衝撃)

9:24には事務長さん直々に迎えに来られました車(RV)

「毎朝車庫前に立たせておきます。」と言うと、「これから寒くなるから家の中で待っててください。呼びますから・・」って言われました。

そこまで過保護にしなくても良いのだけれど。。。

今週は木曜まで半ドンなんです。

金曜日はレクリエーションの日なので、丸一日いるのは金曜からになります。

今日は午後から久しぶりに地域を走るコミュニティバスにでも乗りますかね?
 

f:id:club-dandelion:20170816173456j:plain