鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

難しい。。

f:id:club-dandelion:20170816152428j:plain



何とか毎夕フライングディスクの練習をするようになった息子君。

(それでもCD投げるたびに自分の部屋に逃げ帰りますが・・どんっ(衝撃))

これでも学齢期は2位になったこともあるくらい結構輪っかに入るんですが、やはりきちんとした指導者がいないのでかなり下手くそになっていますたらーっ(汗)

B型事業所で借りたのは大会用のディスクとはかけ離れたただのフリスビーなので、本物を投げればもしかしたらそこそこいけるのかな?

まあ、こればかりは本番にならないと分かりません。

今更ながら特別支援学校の先生って指導のプロなんだなあと思い知らされました。