鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

会計資料って?!

昨日息子が持ち帰ってきたプリント右斜め下

f:id:club-dandelion:20170816141208j:plain


会計資料って、支出はこれだけあせあせ(飛び散る汗)

役員報酬ばっかしじゃないむかっ(怒り)

70代の保護者ばかりだから一切行事はしないのね。

でもって、役員会に2時間出席しただけで3,500円ももらえるなんて、10数年役員していた例の保護者は一体どれだけのお金を手にしたのかしらexclamation&question

しかも、私は去年すでにB型事業所の保護者会に所属して、なおかつ市の育成会の役員をしていたのに一銭もここからお金をもらってはいませんexclamation

まあ、特別支援学校の時から役員報酬なんて一切もらったことないから今更欲しくもないけれど、このことはNPOの理事長には報告させてもらいます。