鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新しい企画もん

市の育成会で新しい企画を考えましたひらめき

学齢期向けに特別支援学校を卒業したお母さん方の話を聞く機会を設けます。

ちょうどエアロダンス部を運営していますから、メンバーのお母さんたちにパネラーになってもらいましょう黒ハート

こんな時持つべきものは友ですね。

もちろん司会は私ですカラオケ

去年は自閉症の専門家を招いてご講演いただきました。

今年は福祉就労や年金の手続きについて先輩お母さん方にアドバイスいただきます。

今から楽しみです手(チョキ)

何かやってほしい企画があればメールください。

せっかく高い年間費を毎年払っているのですから、自分たちのために有効に使いたいですよね