鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

サボる息子

f:id:club-dandelion:20170816131720p:plain

 

平日には真面目に取り組むアンパンマンの書写だが、日曜日になるとなかなか進めようとしない(; ̄ェ ̄)

 

一応机に向かうのだが、わずか一行書いてボーッとしています。(。-_-。)

 

次に何をするのか伺っていて、身が入らないためらしい。

 

変則的な日曜のスケジュール。

 

いつ、何処に出掛けるのか分からないため、アンパンマンに手が付けられない模様。Σ(゚д゚lll)

 

こちらとしては暇つぶしのために与えてる書写なのに、全然暇つぶしになっていなかったというお話です。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

夕方銭湯から帰って、今日の全てのスケジュールが終わったらやっと書き始めていましたけどね。

 

♪(v^_^)v