鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

頑張ってます♪

昨日は春の個別支援計画でした。

去年は懇談会だというのに家まで帰って来てたけど、昨日はちゃんと居残りしてました。

こんなところにも成長が見られます。

細かな電子部品もお手の物らしい

さすがB型事業所に行ってるだけのことありますね。

これで工賃が月1万円ならたとえ障がい者年金2級になっても文句は無いのだけれど…たらーっ(汗)

支援計画のほうは代わり映えせず「交通ルールを守って通勤する」でした。

それよか支援員さんも年寄りを抱えているので介護のことで盛り上ってた。

今は障がい者福祉より専ら老人介護ですよ。