鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パイロットウォーク

今日は秋晴れの下パイロットウォークが開催されました晴れ

私のお礼の挨拶もバッチリでした手(チョキ)

参加者220人中ほとんどが育成会の本人さんたちで笑えました。

私は朝から50代の本人さんに付きまとわれて、家でも外でも介護のようですあせあせ(飛び散る汗)

一緒にお弁当食べて、「写真撮ってexclamation」って言うから事務局の人に写真まで撮ってもらったよカメラ

もう少し若い本人さんなら良かったのに~失恋



久しぶりの動物園は様変わりしててビックリがく〜(落胆した顔)

f:id:club-dandelion:20170808150603j:plain


猿山はいつからあんなに大きくなったのexclamation&question

今度は息子とゆっくり見て歩きたいな。

本人さん抜きで。。。