鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

余裕なし

今朝は車椅子に3時に起こされましたどんっ(衝撃)

将来はもっと大変になるかもしれないから頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)

バタバタして息子のオニギリをすっかり忘れてしまってました。

出勤前に慌ててお弁当にご飯を詰めたけど、蓋に露がいっぱい滴っていただろうな~たらーっ(汗)

余裕無いなもうやだ〜(悲しい顔)



昨日は大学病院の診察日でした病院

新しい精神科の先生は絵に描いたような愛想のない先生。

息子に一切話し掛けず、「薬だけでいいんですよね?」で、10秒で終わりました時計

でも、どうせ一年だけの担当医だろうし、もう医者なんてどうでもいいわ。

毎日落ち着いて楽しく過ごしてくれればそれでいいって考え方にだんだん変わってきました。