鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アバウトなプリント

息子が26日、27日と旅行に行くらしいですいい気分(温泉)

それは大いに結構ですが、デイとかの予定も入れてるのでせめて前月には知らせてほしいものです。

しっかし、それにしてもアバウトなプリントだことむかっ(怒り)

宿泊場所さえ書いてない。

お父さんは、「またプリントあたるがじゃないがか?」って呑気だけど、神経質な親御さんなら絶対耐えられないだろうな~。

支援員さんは全員女の人だけど、お風呂とかどうするのかしら?

息子は浴衣をちゃんと着られるかな?

息子よりもコテコテの自閉症者が他に何人かいるんだけど、パニックにならないのかしら?

まあ、謎だらけの旅行ですが、適当に準備しときます。

事前学習があったり、しおりがあったりする特別支援学校とはえらい違いだことあせあせ(飛び散る汗)

卒業までにシレーッと何でもこなせる子にしとけってことかな?