鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

個人年金

障害者は生命保険に入れないけど、個人年金は掛けられるらしいです¥

息子は今19歳なので、例えば毎月9,500円掛けると60歳で600万円貰えるらしいがま口財布

総額458万円払って600万貰えるっておいしいでしょ目

でも、誰が60歳まで掛けるんはてなマーク

保険屋さんは「途中で払い込みストップも出来ますよパー」って言うけど半分の20年じゃ掛ける意味ないし…ショック!

そもそも60歳になった時に誰が請求するん!?

お姉ちゃんか?

後見人か?

その600万どう使うんえっあせる

なかなか難しいちゃねしょぼん汗



Android携帯からの投稿こ

今日はアルの誕生日ケーキクラッカー