鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

一人でウォーキング

昨日は私が揚げ物をしていたので一人で歩いてもらいましたあし

スタートから300メートル先に交叉点があるので、そこは私が自転車で追いかけて渡らせます自転車

でも、その後は全部一人で歩いてもらいましたアップアップアップ

初めての出来事だったので不安気に歩いてましたが、いつものコースを間違わずに歩いていました合格

ただ、ウォーキングアプリ携帯が2,8キロのところで途切れてしまってましたショック!ハートブレイク

リズム絵本のアプリを聴きながら音譜歩くので、誤って止めちゃったのかな!?

これからも一人ウォーキングをやらせてみたいですニコニコグッド!



Android携帯からの投稿美代子aa