鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

交通安全マスコット配布

f:id:club-dandelion:20170808130436j:plain



今日は息子たちが作ったマスコットを配る日でしたプレゼント

私はお爺ちゃんに付き添ってマスコットと富山型デイのパンフレットを手渡す係をしましたグッド!

f:id:club-dandelion:20170808130505j:plain


おービックリマークお巡りさん目
 

f:id:club-dandelion:20170808130523j:plain


息子も運転手さんに手渡しますラブラブ!

時々笑い声が聞こえて楽しそうにしてます合格

保育所時代の同級生のお母さんが通って、「これ息子が作ったんよチョキ」って渡せて良かったですニコニコ

息子が地元で頑張ってることを知ってもらいたいから~恋の矢

北風がぴゅーぴゅー吹き荒れて耳がちぎれそうでしたが、雨が降らないだけ助かりました台風

良い記念になりましたチューリップ黄

企画してくださった富山型デイ事業所の皆さんありがとうございました音譜