鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ウォーキングアプリ

息子とのウォーキングが定着しましたよ走る人

作業から帰ってくると、まずトイレにしばらくこもってトイレ次にお姉ちゃんの部屋でCDを聴いているんだけどヘッドフォンその一連の動きが終わったら私が声を掛けますパー

すると、自分でウォーキング用の靴下を穿くようになりましたスポーツ

スマホは便利ですよね携帯

ウォーキングのアプリを作動させながら時計息子は例のごとく歯磨きのアプリを見て歩きます目

私も歯磨きのリズムで軽快に歩けそう音譜

でも、ウォーキング程度じゃ全然カロリー消費しませんビックリマークガーン

まあ、何もしないよりマシかなはてなマーク



Android携帯からの投稿ハートダイヤクラブスペード